2021-01-06

西村舞へ

あなたを生涯をかけて怨みます

あなたの子供が苦しんで死ぬことを願ってます

あなたのゆく道が不幸と絶望に満たされた道になるようにと祈っています

あなたの事をいつも見ています

あそこの店美味しいですよね。

この前来てた服可愛らしかったですよ。

あなたが私に与えた苦痛あなたはもう忘れたでしょう。

私の不幸を踏み台にして味わう虐げる気持ちよさはどうでしたか

私の人生台無しにしておいてのうのうと幸せに生きている今は楽しいですか。

あなたはこの先何をやっても昔人を虐げて喜んでいた人です。

どんな功績を挙げても人助けをしてもあなたは人を虐げて喜んだか過去を持つ人間です。

あなたは生涯罪人です。

私は一生許しません。

  • 演歌なの?曲も付けてなの。

  • まさに呪いの言葉、呪文というやつだな

  • 幼少期瀬戸市でお過ごしのネイリストの資格を持つ西村舞(仮名)さんのことで全国の同姓同名のかたとは関係ありません。

  • 幼少期瀬戸市でお過ごしのネイリストの資格を持つ西村舞(仮名)さんのことで全国の同姓同名のかたとは関係ありません。

  • やだ冗談だって言ったじゃない釣り釣り 西村舞なんてもうとっくにこの世から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん