2021-01-05

天皇のことどのくらい敬ってる?

俺は正直まったく敬ってねえ

敬う理由がないからな

さすがに目の前に現れたら礼儀正しくするだろうけど、それは上司にナメた態度取らないのと同じで、世間体からくるもの

ちゃん、生まれた時からゴリゴリ人権侵害を受ける家庭に生まれてかわいそう、でもニートにはならんですむというかめっちゃレール敷かれてるのは羨ましい、そのくらいの認識

陛下とか本気で言ったことねえ

上皇が死んでも「へー上皇死んだんだ」程度 俺的にはどうでもいい芸能人だった志村けんと同じくらいのどうでもよさ

でもネタにすると結構ガチで怒りそうな人がいるから下手なこと言えない感じはある

実際どうなんだろ みんな俺くらいの認識なんじゃないかと思ってるんだけど

  • 天皇家がなくなったらG1レースが3つ(天皇賞春,天皇賞秋,高松宮記念)減るから困るなあと思う そのくらいのレベル

  • 天皇陛下バンザーイって言って、飛行機乗れるぐらいだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん