2021-01-04

重症、死亡者ぶっちゃけ高齢者に偏ってる。

高齢者肺炎で亡くなるのなんてコロナのせいでなく日常茶飯事。

ガン患者も最終的な死因は肺炎なんてよくあること。

若者はほぼ死なないのでただのインフルと変わらん。

中には亡くなる人もいるけど、他の病気でも容態急変する患者なんてごまんといる。

後遺症うんぬんも2週間も缶詰されてたらそりゃ体力落ちるわ。

保菌者が巷に溢れるのが問題とか言うやつ、インフルの時も同じこと言ってたならいいけど、何も言ってなかったなら黙ってくれ。

ろくに予防接種もせず手洗いもしてなかったやつが大半だっただろ。

ワクチンないのが〜とか言ってる奴もノロワクチンないのにノロスルーなのうける。煽られてコロナだけに過剰に反応するの、何も考えてないやつっぽくて面白いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん