2021-01-04

Togetterとかニュースサイトトラックバックコメ欄に極論、皮肉暴言言うためだけのツイ垢用意してる奴

弱虫かよ

自分本垢で言えないんでちゅか~~~~?

こわ~い人たちに噛みつかれるのが嫌だとか、自分の本性知られたく無いからとかなんでちゅか~~~~?


あ?「はてな匿名ダイアリーでこんな事書くお前も同類」、だと?

ざぁ~んねんでしたぁ~!これ書いてるアカウントちゃん本垢でーす☆ このサイトたまたま匿名にしてるだけでーす☆

はい論破はい論破!この話お終いっ!俺に論破されるザコは意見しないでね!

  • ブーメラン

  • お前みたいなのに絡まれたくないからってのが一番かな だって、お前ネットストーカーだから、少しでも殴れる要素見つけたら粘着してくるじゃん 自衛の為

  • 俺が論破されてないと言えば論破されてない。 はい論破。ほら、言い返してみろよ、俺は論破されてないぞ。

  • ブクマカにもこういうの多い 評論家気取りで偉そうな事書くために、わざわざ複垢用意するとか惨めだわ 名前出してるほうが偉いってか?その名前も本命じゃねえくせに なんとか言え...

  • 人の行動にケチつけんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん