2021-01-03

やっと休みが終わる

この4日間まともに話してない

めっちゃしかった

明日から仕事でよかった

4日しか休みが無くて寧ろ助かった

楽しく年末年始過ごした人がコロナ感染して悲しい思いしたとしても、私がこの4日間で感じた孤独と比べたらプラマイゼロになるのかな

違うな

だって私は楽しい思いしてないもんマイナスしかない

一方楽しく過ごした人は楽しいときプラスコロナで苦しむマイナス相殺されるじゃん

感染して失業とか、コロナ死とかだと私の勝ち

無症状だと楽しく過ごした人の勝ち

感染してなかったら私の負け

私が感染してても、無症状だったら私の勝ち

発症したら私の負け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん