2021-01-02

コロナ政治家の力がますます落ちた気がする

コロナ以前に政治家って何しているのかよく分からないし、話題になったと思えば不祥事ポンコツになっているだけだし

良い意味でも悪い意味でも政治に興味関心が無くても自分の力でどうにかなっちゃうところが日本だよな

ホント政治家って無能だと思う

そりゃ選挙に行かない人も大量発生するわけだ

一生自民党売国しない政治してくれれば安泰よ

俺としては白票で良いから入れてほしいけどな

白票60%とかになってゴミ政治家ゴミだよって事実を教えてあげたい

コロナに話を戻すと、外出は控えてくださいとかいくら言われてもお前らのいう事なんて誰も聞いてねーよってこと

  • 今でさえ政治家なんて儲からない上にブーブー文句言われて嫌な仕事だから 突き上げてももっと良い代わりは来ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん