2021-01-01

今更ぐるナイのゴチ見たけど

中島健人田中圭のやってること普通にいじめっこでは?

ジャニオタじゃないしおもしろくないことは事実から増田貴久に対して特に思い入れとかも無いけど、本人不在の場で悪口言ってたりそれを本人の前で暴露するのは普通に性格悪すぎない?

そもそも田中圭自分にハマってるか語れるだけの立場にいるの?さも自分番組みたいにさ、あれナイナイ番組だけど

食べっぷりがいいとかスタッフフォローさせてたけど普通に食べ方汚いし見る度不快だった

中島健人中島健人王子様とか言われてるけど岡村さんに対しても上からで偉そうな発言してたし、傲慢なだけじゃね?

何か中島健人田中圭って大人しい見た目で性格悪いって感じで波長合ってたのかね

後二人とも自分おもしろさに自信があるところとかもさ、あれはナイナイさんや番組側の編集おもしろくして貰ってただけなのに偉そうで無理

  • やっちゃいけない事を許されてるから価値があるんやろ 芸能界の貴族枠

  • 自分もあれは嫌だった。 増田の優しさにつけあがってると思った。   田中圭食べ方汚いの、誰も指摘しないのもシーズン通して気になった。 これから田中圭には、気兼ねなくスウェッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん