2020-12-31

近大卒業式

 卒業式ホリエモンとかキンンコン西野みたいな胡散臭さの塊みたいな奴呼んでスピーチさせて何がしたいんだよ。こんなことしてる時点で大学レベルが知れるわ。自分は三流大学ですよっておおっぴらに宣伝してるようなもんじゃん。おまけにそれをyoutubeにアップして更に拡散するというアホっぷり。マジで何がしたいんだ。もっとも、低偏差値バカ私大から胡散臭い奴呼んで意識高い系招いた方がいいのかもしれないが。それって教育学業という大学本来役割放棄してるじゃん。

  • (カネを産むためのカネに釣られてとはいえ)でも来てくれるインフルエンサーは優しいですよね

  • なんでそんな必死なんだ?増田の何が脅かされてるんだ?

  • 近大は、大学の中では「企業」としてはすごい。あれだけのリソースしかないのによくやってるな、って思う。いびつな形ではあるが、日本の大学の置かれた状況を考えると必然的な進...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん