2020-12-30

anond:20201230140756

人間はだれだって最低1度は地獄に行かないといけない

自分なら帰ってこれると

若い頃に飛べばきっともう1度やり直せると

あまかった

愚かだった

だけどぼくはあの日かに自分意志飛び降りたんだ

航海している 悔やんでいる

天上で ひとをみおろしていればよかったと 何度も泣いた

人になりたいと何度も思った

そうしたらdockerにであった こんないらない技術はない ちゃんインストールすれば こんなものはなくていい

素人騙しの 六文ぐらいしか 船賃を移動できないような どろぶねみたいな船だったよ

dockerに 停泊しているのは 船賃六文ぐらいのどろぶねみたいな 船だったよ

君じゃなかったら 僕とはベアになれなかった 無駄ばっかり 突き詰めればいらない技術 完璧インストールすれば いらないもの それがDocker

そう 僕とペアじゃなければね 1つだけ 同じコアは同じドックに入れてくれ

記事への反応 -
  • ちょっとまって。使えないレベルの元大手社員なんているの?いたら困るでしょ。 その人は会社を辞めるまで、自分の実力以上の収入を得ていた、つまり、逆の人(世界のどこかいろん...

    • 人って負けを感じ取るとIQ下がるってマジなんやな 負けを自覚しない為にどんどんアホになるのか

      • 常勝ワイのIQはうなぎのぼりこいのぼりやで

        • 戦いから全部逃げてそう

          • 戦いのほうがビビってワイから逃げとるんやで

            • 人間はだれだって最低1度は地獄に行かないといけない 自分なら帰ってこれると 若い頃に飛べばきっともう1度やり直せると あまかった 愚かだった だけどぼくはあの日確かに自分の意...

      • 使えないレベルの大手社員がリストラされるとますます馬鹿になるの?

        • せやで

        • 大手社員だったって過去の栄光に縋るアホになりやすい 現状を認めて努力して場に馴染めばええけどね 高学歴ニートが就活失敗して、学歴で威張ってニート続けるみたいなもん 今まで...

    • 働いたことないの? いっっっっぱいいるよ。

    • 集団があれば下位2割は何もしなくなる(出来なくなる)って有名な社会実験があるやん その会社の稼ぎと世間で不遇であることに直接的な因果関係はないし何を喚いてんの

    • やれやれ、世の中そんなもんなわけだが。現状。君は随分とピュアッピュアだな。働いてるのにそのピュアさ、どういう人生を歩めばそうなれるのか個人的に非常に興味深いが、まあい...

    • ワイは待たないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん