2020-12-30

エビデンスとは

b:id:HanPanna馬鹿なのかな?

共働き夫婦女性家事時間男性の5倍とか、世界的にみて異常なジェンダーギャップ指数に触れないのは不誠実じゃないんで?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4696315618434894754/comment/HanPanna

b:id:yujimi-daifuku-2222 氏が求めてるのは「性役割規範香取慎吾のお母さん食堂により強化されるというロジック」だろうが。

どうしてこうも頭が悪いのだろう。

さすがに目に余ったが、フェミ関係アカデミズムでさえも、「○○を助長する(恐れがある)」と何のエビデンスもなしに言う事が許されているしな。

  • 日本の男性は世界的に見て正常なニカラグアやフィリピンの男性を見習うしかない。 フィリピンでお母さん食堂なんて成立するはずがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん