2020-12-29

不倫バレして「自分ポリアモリーです」の言い訳は成り立たないだろ

自分ポリアモリーで、それは個性から認めろって言ってるけど

そもそもチキはポリアモリーじゃないだろ

学生時代結婚した奥さん10年くらいは生活してる

もしポリアモリーなら一人の人と10年も結婚生活続けないだろ

ただ単に奥さん以外のいろんな人とセックスしたいだけなんじゃないか

奥さん以外の人とも恋愛セックスしたいと言うと弱者に優しいリベラルチキさんというイメージが壊れるから

ポリアモリー」という都合のいい言い訳を見つけてポリアモリー個性です!って急に主張し出しただけだろ

まれつき複数の人と同時に恋愛してしまうのはポリアモリーなのかもしれないが奥さん以外の人とも恋愛したいっていうのは、ただのヤリチンだろ

妻の同意があるから不倫ではないって言ってたクセに見事に奥さんに見捨てられて離婚してるから元々奥さん同意なんてなくて、弱い立場奥さんを苦しめてただけ

鬼畜しか思えない

  • みんな苦しいね、不倫する側も、苦しいから不倫するんだろうね。つらいね、かわいそうだね、生まれなかったら不倫することされること、なかったのにね

  • 外見だけでは見えてこない性的指向つうのがあるのよ。 異性と結婚してたけど十年後に同性を好きになりバイセクシャルだと自分で初めて知るあるある。 バイセクシャルだと言いつつど...

  • anond:20201229182814 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1564043885/646

  • 単なる浮気性を「ポリアモリー」って定義するのが最近の風潮なんじゃない ADHDみたいに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん