2020-12-28

戸建ての間取りについて夫婦相談している

夫婦二人暮しで新居の間取りどうするかずっと相談してるんだけど、大体LDKの広さで意見割れる。

嫁は30畳ほしいと言っていて、自分20畳程度がいいと思っている。

仮にこの後子供二人できたとしても30畳なんていらんと思うのだけど、何かに取り憑かれたように広さを求める嫁・・・

話を聞いてるとアメリカンなだだっ広い空間への憧れが半端なく、猫飼いたいとか吹き抜け作りたいとかとにかく雰囲気重視。

コスト感覚がなく実用性もまるで考えてない印象。一人で過ごす30畳でエアコン回したら相当コスパいか節約してね、みたいな話をすると不機嫌になる。

総じて求める生活レベルが高過ぎて困惑しきりだ。

本人の稼ぎが十分あってそれならまだ分かるが、残念ながらそんなことはなく。

一応収入あるからそこは偉いんだけど、身の丈に合った生活レベルを身につけてくれ頼むから

  • 30畳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん