2020-12-27

あなたマスターベーションを教えてください。では私から

私のオナニーは床オナです。物心つく前からうつ伏せで寝る癖があり、精通よりもずっと前から性器パンツの中でベッドにこすりつけると気持ちいいことには気付いていました。そして、だいたい小学校に入る前にくらいの時期には既に、イく感覚も知っていました。初めて精通した時、液体が出てくるのを見て、これからパンツを洗わなくちゃいけないかオナニーが面倒になるな、と思ったのを覚えてます

大学に入った頃(まだ童貞)、床オナをしていると膣内射精障害になったり遅漏になると聞き、無理に手淫に切り替えたことがあります。そのため、今では手でもできるし床でもできる、二刀流です。その後、セックスを何人かと経験した後、床オナが膣内射精障害全然関係ないことが分かったので、床オナメインに戻りました。

ただし、女性フェラや手コキでイったことはないので、その辺に影響が出ている可能性はあります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん