2020-12-27

トイレットペーパーが交換されず怒っているあなたへ

本当に申し訳ありません。

頻繁に忘れてしまます

使い切って、流すと、忘れてしまます

忘れないように「トイレットペーパートイレットペーパー 」と口ずさんでいても、流すと、忘れてしまます

覚えていられて、交換できる時もあります

何回か連続で交換出来ていても、また忘れてしまます

本当にごめんなさい。

自分だってトイレットペーパーがなくなっていたら悲しくなります

悪意がないなら許されるとも思っていません。

改善しようと意識していますが、結果的に交換できなければ意味がありません。

よろしければ、トイレットペーパーが交換されていなかった怒りや悲しみを、コメント欄にぶつけていっていただけませんか。

本来皆様のストレスは、交換しなかった私が受け止めて然るべきものです。

私がこれを書いた目的は、謝罪と、自分への鼓舞です。

今後一切トイレットペーパーの交換を忘れないように、努力します。

存在するかわかりませんが、もし同じような方がいらっしゃいましたら、共に頑張りましょう。

駄文お読みいただきありがとうございました。

  • 忘れが発生するのは自分が次回使わないからなんだよね 先っぽを紙で拭くように習慣づけたら忘れないよ

  • いいや、許さんぞ。 使い切った時点でまず芯を抜き取れ。 尻を拭くためにペーパーを折りたたもうとするその手を止めろ。 抜き取った芯をこの後必ず手を触れる場所にそれを邪魔する...

  • いいってことよ

  • 壁一面にトレペ積んで壁みたくすればあるいは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん