2020-12-26

ただの愚痴

後輩に告白されてうまく断ることができずにテンパって自分が「友達から」とか馬鹿みたいなこと抜かしたせいで、その人からほぼ毎日連絡が来て今軽く苦しんでる。

自分感覚としてその人は全く友達ではなく同じ部活の後輩でしかないのに、頻繁に連絡が来るのは正直なところかなりストレス

いや本当に過去自分馬鹿なことしたな、ウケるな。

今の御時世に「飯屋行きませんか」とかいう誘いが来るのは本当どうかしてると思うよ。

コロナだしやばくない?」みたいなこと送ったら「いや、大丈夫ですよ」とか言われるし、何なんだこいつは。

何の根拠を以て断言しているんだよ。

というか、そちらがどう思っているか知らねえがそもそものことスタンスが合わねえんだよな。

「成人したので一緒に酒飲みに行きませんか?」とか言われるようになったらガチめに嫌だな。

  • 「コロナだしやばくない?」 「いや、大丈夫ですよ」 「大丈夫じゃない。お前が感染したら、つらいんだよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん