2020-12-26

なんかいも 気に入らない色に おれの髪はそまった。誇っていい

から今がアル

失敗のない成功などない はじめてのヘアカラーは 無難かいろいろあるだろうが

失敗もあるんだよ 美容室でもある しょうがないんだ ひとりひとり髪質って違うから

それは覚えておいてくれ さいしょのうちは おっかなびっくり 美容師さんだって こわいんだろうよ

だんだん髪質になれていって 読めるようになる だいたい この色に染まるだろう だから はじめてのヘアカラーは 実験込み それを覚悟して

それがあって 髪の毛が染まるんだ カットも怖い カラーも怖い まずは 面接 わたしとあうかなぁ いやでもよ 5000円前後は チップいるだろ 3000円でもいいけど 1000円はきついよな

で お話をして 髪を触ってもらって どうですかー? じゃぁ ちょっとだけ 切ってみて 繰り返して じゃぁ いっぱい切ってみて  カラー すこしだけ 入れてみて もうちょっと 入れてみて

じゃぁ 全体いれてみて だんだん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん