2020-12-25

IQテストをやって、生きる気力が無くなった

IQの方の記事を読み、ふと自分IQはどれぐらいなのか気になり、ググったところ下記がでてきたのでやってみた。

http://www.iqiq.jp/pc/iqtest/

結果「お前のIQは80」と表示された。中央値は100で、70ぐらいで知的障碍らしい。なんてことだ。

僕は今、休職している。職場ゴミ扱いされ恫喝毎日で、起きることができなくなり、心療内科うつ病と診断され医者ストップをかけたからだ。

職場でのコミュニケーションがうまく取れなかったのは、あの口汚く罵ってきた上司人間として劣っているのが原因だと思っていたのだが、僕のIQが低いのが原因であるのかもしれない。

絶望感がある。絶望だ。自分は生きていてもIQが低いか人類邪魔なのではないかと思えてくる。

  • なんか結構高いスコア出てびっくりしたけどワイもコミュ障ニートで人生詰んでるから安心してや あんなものただの数字や

  • このサイトで113~120だけど休職中じゃぞ なんとでもなる

  • 全問正解したけど鬱で無職だよ安心して

  • ここ随分と簡易だしブレあるんでどこかでちゃんとしたの受けられたらそれお勧めする

  • 不思議なんだけど何で世の中おぼれてる犬を棒で叩くようなことをする人だらけなんだろうな 何もしなくてもこっちは勝手に溺れ死ぬんだから助けるか苦しまないように介錯するか放置...

    • 苦しまないように介錯する←人権産業が成り立たなくなる

  • ネットIQテストは高得点が出るから、増田は現在IQ70台だろう。 鬱は脳が働かなくなるから、現在は低IQ状態にあると理解した方が良い。

  • こんなテストあるんだね。物足りなかったから探してもうちょっとやってみたけど楽しかった。 https://test.mensa.no/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん