2020-12-25

昔は酒を飲み過ぎると吐くか寝るかしてた

最近は吐かなくなってきたけど、記憶がないまま動いてる

2件目で飲みまくって、店を出た記憶も次に行った記憶も無いのに

一緒に行った人から「3件目も行ったよ」って言われた

3件目の後は一人でホテルに帰って寝てた

ちゃんと服脱いでハンガーにかけてあった

  

普通に考えて凄い怖い

何かのトラブルに巻き込まれてないかとか

何かをしでかしてないかとか

そういう不安に潰されそうになる

  

外で酒飲むのやめなきゃダメだな

今回の飲んだ相手女性で、何度か会ってるけどサシは始めてて

半年ぶりくらいにあった人で、まあぶっちゃけそこまで仲良くも無いから、実は美人局じゃねえのか?って不安

もしかして俺を罠にかけた?」みたいに聞いたって、どっちだとしても「んなわけない」って言われるのがオチから聞いて無いけど

しばらくは怖いお兄さんに囲まれないように怯えて暮らすしかない

財布の中の現金クレジットカード免許証は無事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん