2020-12-24

anond:20201224045511

ほんとこれ

カナル4℃を送った方が自分本位なんだよ

男だから女だからってのは関係ない

ポイントは「欲しくもないプレゼント」「ネックレスは人前で付ける物」って所だな

欲しくもないプレゼントでも食べ物とか家で使うものなら百歩譲っていいのよ

ただネックレスを貰うと次以降に会う時はつけなきゃいけないという事実上拘束力が生じる

そしてそのネックレスが安物だったり趣味に合わなかったりすると最早最悪のプレゼントになる

送った男の女性経験の無さと想像力の欠如が招いた悲劇だな

男女の友情ってのはお互いに好みじゃない相手しか成立しないし未婚の人間同士が飲みに行ってるとこういう勘違いが起こりやすいから気をつけなきゃだな

そういう意味では女の方にも多少の過失はある気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん