2020-12-18

性的同意年齢未満の子供同士でヤッたら犯罪なの?

今の基準でも12歳同士とか、12歳と16歳とか有りそうだけど、犯罪なのか?

実際に捕まったりするの?少年法が有るから大丈夫か、少年院には送られるのかな?

そう言えば少年法でも刑事責任年齢が13歳なのか、性的同意年齢を上げるなら、こっちも上げるのかな?子供判断責任能力が無いのが根拠だとすると、有りそうだね。

もし上がらないのなら、性的同意年齢未満かつ刑事責任年齢以上、という層が出来そうだね。

となると捕まるのか(例えば性的同意年齢が16歳になった時に15歳同士でやると、犯罪かつ刑事責任に問われる?)

あと、12歳同士でヤッたらどっちが捕まるのかな?両方?或いは男の方が多く責任を問われたりするのかな?男同士女同士の場合もあり得るよね。

同意不可能な年齢って事だから、両者が合意の元やったとしても同意は成立しておらず、両者が互いに「同意を得ずに性交」つまり強姦した判定になるのだろうか?(なんかバグ技みたいだな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん