2020-12-18

托卵被害者から見た托卵議論違和感

そこのお前、このタイトル読んで「妻に裏切られたんか、可哀想に」って思ったやろ

あるいは「ざまあみろ、妻を繋ぎ止めるだけの魅力のないお前が悪い」か?

ちげーよ、俺は托卵によって産まれしまった子供の方

父親父親じゃないって知ってしまったときのショックってそれなりにデカかったんだけど

托卵議論においてそういう子供への影響を語ってるやつ殆どいなくね?おかしくね?

出産において何より優先されるべきなのって子供ちゃうの?

一番大事なとこをスッポ抜かして自分のことしか考えてねーから「托卵してしまう」し、「托卵されてしまう」んとちゃうの?

いがみ合ってるとこ悪いけどお前ら同類やわ

  • 人間って本能的に恋愛ノマドらしいね 少しだけ付き合ってまた別れて子供を作って 生存戦略的に考えると理にかなっている

  • 托卵は母親は加害者 被害者は父親と子供だと思う 托卵だとわかって、元増田の生活は一変してしまったの? 父親との関係はどう変わった? せめて母親は子供を愛して欲しいけど、托卵...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん