2020-12-15

Android7.1 見捨てるの?

https://bookmark.hatenastaff.com/entry/2020/12/15/142926


> Android 7.1 以下で利用している方が非常に少なくなってきていること


ってあるけど、 7.1 って普通に現役じゃない?

2年前に買ったタブレットは、発売から1年以内だったけど、一度もOSアップデートはなくて7.1のままなんだけど


スマホAndroid使ってないかあんまりからないけど、タブレットだと新しいバージョンでて一年経ってもまだ搭載されないくらいのペースなんだからまだ7や8は多いと思う


あと、ウォークマンだったりポータブル端末や電化製品Android OS採用してる場合ほとんどアップデートが来ない

Androidバージョンってそんなのだからまだ 7 切るのは速いと思うけど、 7 切り捨てるところが増えてくるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん