2020-12-14

二次創作漫画コラの問題点

要するに楽しんでるやつらが、自分達が悪人だと理解してやってんのかって話よ。

掲示板だとか、同人界隈のちゃんとしてる人達自分達が後ろ暗いことをしてるって知ってたからね。

今のSNS特にTwitterのやつらはそれが無いように感じるな。

自分悪人だと思わないで無邪気にはしゃいでる層が害悪

やるならやるでコソコソしろよと。

具体的にどうすればいいのかもわかってるだろ。

同人漫画コラをリツイートすんな、拡散すんな。

これに尽きるんだけどみんなやらないよね。

この話、あまりにも事実から言うとスルーされがちなんだけど、

しっぺ返し来るぞ。必ず。

  • 昔はセーブしてたんだけど最近はセーブしなくても誰も逮捕とかされないから緊張感がない

    • 馬鹿「親告罪だから著作権者以外は口を出すべきじゃない!」 こんなんだからなに言っても最早無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん