2020-12-06

anond:20201206210422

お金稼いで, そのお金で, ヨーロッパ行きたい, 南米行きたいと答えます.

その次はオーストラリア行きます, どんどん行きます.

世界は広い思います. それをこの目で見るます.

そう答えます.

今はね, こんな状況ですけどね, Googleストリートビュウ見ますとね, ヨーロッパの美しい街が見られるんです, これで我慢です, でも次には実際に見てみたいです, 答えます.

世界の広いを見て, それで満足したら, しないかもしれないですが, そしたらそれで本を一冊書きたいです. 旅行記です.

これが答えです. 真実じゃなくてもいいです. そう答えると大体納得します. ハンガリーとか, モラビア行きたいと述べると, 日本人は大体よく知らないんだから, それ以上会話続きません.

もっと聞かれたら, 実は何があるか知らないんです, ノイマン故郷ですとか, メンデル故郷ですとか言いますね. 何があるかは, 行って見てくればいいんですから, 知らないです, でも興味がありますと答えるとフムフムとなってOKです.

記事への反応 -
  • 皆さん考えていますか? 就活で聞かれるのですが全く思い浮かびません。

    • お金稼いで, そのお金で, ヨーロッパ行きたい, 南米行きたいと答えます. その次はオーストラリア行きます, どんどん行きます. 世界は広い思います. それをこの目で見るます. そう答えま...

    • そんなもん企業も御社でバリバリ働いてゆくゆくはマネージャーもやりたいです!以外の解答求めてないから適当に答えとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん