2020-12-06

ハヤブサ2の実況イベントで感動してる人に白ける

今朝のニュースでさっそくゲンナリしてるんだが、

はやぶさ2カプセル帰還の実況中継をわざわざ集まって声出し応援してるGo Toなイベントインタビューで感動してる観客、あんたにとってこのプロジェクトは何なの? はやぶさ2母親か何かなの?

最強伝説黒沢じゃないが、アホかという思いしか湧いてこない。

JAXAで○年このプロジェクトに心血注いできました」とか「このカプセル私の父が休日返上で作ってたのを見てました」とかなら分かるけど、この人、単に夜ふかしして感染リスク上げに行ってる観客でしょ。

こんなアホをオンエアする枠があるならその分JAXAオッサンインタビュー枠でも増やせや。

今日ニュースを見るたびにこのバカ面と涙のコメントが出てくるんだろうと思うと、何とかはやぶさ2ニュースだけ見るのを避けるように、こまめなチャンネル切り替えが要求されそうだ。

面倒な話である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん