2020-12-05

金城茉奈と宅八郎が死んだってね。

金城茉奈が死んだってね。

この人のこと全然知らないけど、夭折できてよかったじゃん。

若い女タレントなんてさ、年取ったら仕事なくなるし。

人生って基本苦しいから、幸せことなんてないから、若く希望のあるうちに死ねてよかったよ。

女はさ、若いうちに金持ちの男捕まえて結婚すりゃ将来安泰だけど、

男はさ、生涯地獄だよね。

宅八郎もさ、デビューしたての頃は人気あったみたいだけど、今知ってる若者いないしな。

俺もこいつ知らんかったわ。誰って感じ。でも調べたら地獄人生だったみたいだな。

落ち目になってからホストやったり、DJやったり、鳶職やったりらしい。

50代後半まで生きなきゃいけなかったのは苦しかったろうな。

ほんと、人生地獄だわ。

  • 床のシミになるのは宅八郎より悲惨だよ。誰にも知られず惜しまれずに床のシミになっている。それも男ばかり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん