2020-12-04

こうして

反中ムーブを「レイシスト」とミスリードするこの b:id:cinefuk みたいな奴の倫理観てどうなってるんだろうね。

Nikeがダーティ企業」とかのレベルじゃないの。

ナイキは、中共が膨大な数のウイグル人強制収用していることを知った上で、静観どころかウイグル人強制労働防止法案に反対のロビー活動までしてるんだからナイキこそ正真正銘レイシストなんだよ。

そうしてまで、ナイキCM違和感を表明する奴はレイシスト、というフィクションにすがりたいのかね?

Nikeがダーティ企業なのだから、俺たちだって差別肯定しても良い筈だ』というracistの拠り所。差別否定する人達は、"きれいごと"を言ったNikeの「人権に対する声明」を期待したいところ。"建前"を言い続けよう!

https://b.hatena.ne.jp/entry/4695139640821617442/comment/cinefuk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん