2020-12-04

anond:20201204110349

3K職場である)「女性仕事」の世界普通にやっていける程度の能力がある男性

って男性世界でもブルーワーカーでしょ

男性ブルーワーカーが「女性仕事」より稼げるのは、さら過酷危険が伴う仕事からであって、男性からではない

  

大多数の雇用者は同じ金払うなら男性を優先的に雇うから

だって月の1/4は体調悪くて、残りの2/4はメンタルおかしくて、正常な日が1/4しかないんでしょ?

そりゃ全く同じ能力で男女選べるなら男をとってもおかしくないよ

  • 女は好きで具合悪くなってるわけじゃないのに こういうこと当然のように言われるんだよな それなのに女の人生はイージーとか言う奴いるし

    • 好きで具合悪くなってないのはみんな知ってるよ だけどそれが経営者に何の関係が?同じ賃金を支払うのに? 好きで頭悪く産まれたんじゃない!って言われたら他の条件が一緒でも頭悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん