2020-12-03

マッチングアプリサクラには二種類ある

一つ目はわかりやすサクラ

モデルみたいに可愛かったり高身長イケメンで、プロフ経営者/フリーランス年収1000万、

マッチングしても1、2回のやりとりで忽然と姿を消す。

わかりやすテンプレサクラだ。

ただこのサクラブラフであり本物のサクラ別にいる。

このサクラは、そんなに可愛くないしカッコよくない。いやでもイケるかな?というギリギリ上手いところを突いてくる。

そしてプロフもそれなりに練られてあるので一見ただのユーザーみたいに見える。

また、マッチング後もメッセージがそれなりに続く。

ただ、そろそろ会いたいと思うくらいでそれらしい理由を言われやりとりが途絶える。

素敵な出会いだったな、と思わせて目の前から消えるのだ。

テンプレサクラウヨウヨいる中でこの「素敵な出会いだったな」サクラを見抜くことは難しい。

そして、こんな素敵な出会いに巡り会えたんだから次もあると思い込んでそのマッチングアプリを続けることになる。

そして、いいねを買っては強者にばら撒き続ける養分と化すのだ。

なので、みんな気をつけなはれや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん