2020-12-02

下ネタばっか言ってるおじさんが、女だって下ネタ好きだろ上品ぶんなみたいなこと言うんだけど、お前の下ネタって下ネタじゃなくてセクハラなんだよね

パンツの中見たいとか、しっかり目を合わせてから目線下にやって舌出してペロペロやったり、陰毛がどうの、胸がどうのこうの、最後にいつしただの、下ネタか?

今時見ないくらいど真ん中ストレートセクハラだわ

福山下ネタならいいんだろ結局顔か〜とかも言うけど、福山下ネタは私に降りかかってくることがないんですよ

他人事じゃなくなったらそれはもう下ネタじゃないでしょ

あと福山イケメンだとは思うけどタイプじゃないからピンと来ねえ

そしてシンプルにお前が嫌いだから喋んな

名刺新しくするたびにくれるけど、いつも破って捨ててる

いい加減にセクハラ下ネタって言って誤魔化すおじさん消えてほしい

唯一コロナがもたらしたいいことは、酒のせいにしてセクハラされる機会が減ったことだな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん