2020-12-02

転売ヤー気持ちはわかる

彼らがどういう人間かは察するしかないが、俺もその仲間になる可能性は充分にある

彼らは別に悪人になろうとしてそうなっているのではなく、単に稼げるからトレンドからやってるに過ぎない

そして彼らはたたかれる一方で、必ずしも稼げているわけではない

当然損をすることもあるし追徴課税利益がなくなる例もある

それでも続けるしかない人はい


多分その中には、俺のように社会から置き去りにされた人間も少なくないだろう

仕事をしても能力が低いために長くいることができず、職を転々とするしかない人間にとっては、転売ヤーコミュニティは居心地がいいはずだ

一昔前のまとめサイト同様に

もちろん中はかなりアグレッシブ村社会だろうけど、自分アウトローになるしかないと腹をくくればなんとか入り込める

ずぶずぶと駄目な方に傾いても、それでしか生きられない人間ってのはどうしてもいる

俺もその仲間になるかもと、今ビクビクしている

  • 損しても足抜けできなくて、周りからは白い目で見られるんなら、転売ヤーのコミュニティって、暴走族みたいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん