2020-11-28

ここって何書いてもいい場所って認識から定期的に愚痴書く用に使ってるけどやっぱマイナスの物を書くと高尚で立派なコメントがつきやがる

ここで愚痴書く方が偉くない?ツイッターかまってちゃんしないでここで発散してるだけやぞ 愛しいじゃん 愛せ愚痴を いや愛さなくていいや

たまに流れる他人愚痴とか見てそれがすごく落ち着くんだよな自分は たのしいね匿名ダイアリー

でも同意や慰めを求めて書いている訳ではないから思わぬ優しい言葉をかけてもらうとそれはそれで本っ当に申し訳ない…こんなクソ愚痴時間使わせてすみませんありがとう…となる  好きだね匿名ダイアリー

自分コメントとかしてみたらコメントする楽しさとかも感じるのかな

  • 脱糞体験記やお漏らし日記を書いて共感もらえるのは増田だけやで

  • 別に何書いてもよくはないぞ 規約読むといっぱい書いてはいけないことが列挙されてるぞ まあ普段からたわいもないことしか考えてない人にとってはその認識でおkだが 踏み外しやすい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん