2020-11-28

自分意志で寝ないだけなのか不眠なのか判断がつかない

不眠というと布団に入って目をつぶっても寝られない状態だと認識している

布団に寝転がっても寝る気が起きないのでゲームしたりマンガ読んだりネットみたりして数時間過ごしてしま

スマホがなかった時代は布団に入らずゲームしてPCいじってた

別に眠くもない

帰ってきて風呂入って寝るだけの生活になるのが嫌でつい起きていて遊んでしま

そろそろ寝ないと流石にまずい時間になると寝る

寝つくまでの時間は大抵早いけど、たまに眠れない時もある

当然、次の日はとても眠い

寝る時間に眠くなればいいのに

若い時はこういう生活でも平気だったけど年取ったら疲れが抜けない

これも不眠と言えるのかだらしなくて遊ぶのが辞められないだけなのかよく分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん