2020-11-28

anond:20201128023434

唐突すぎる

若くて言葉かいが悪い層と関わらなくていいクリーン生活をなさっているんですね、棺桶まで立場を守り通せるといいですね

そうだね 死ねなんていう人間が周りにいない良い環境です 立場ではなく、品性を保ったまま棺桶に入れるよう人生謳歌しようと思う

でも家より貧乏でしょ

どうしてそこに飛び火したのかわからないな

お互い年収証明することはできないし、不毛だと思うよ

ここまで言われると私も人間なので言いたくなるが、それなりのお給与を頂いてそれなりの贅沢はさせてもらってます

この件はこれでやめます

やーいお貧乏

記事への反応 -
  • まず、にほんしねをやってくれと言ったのは別の人 そして、「にほんしねをやってくれ」というのは一言一句その通り書いてくれという意味ではなく、前回保育園落ちたを書いた人み...

    • 悪しからずさんの 「や〜いお貧乏!」までの流れが好きなんだが あれは日本語として意味通じてるから乗らないか。 https://anond.hatelabo.jp/20201128010406

      • 若くて言葉づかいが悪い層と関わらなくていいクリーンな生活をなさっているんですね、棺桶まで立場を守り通せるといいですね そうだね 死ねなんていう人間が周りにいない良い環...

    • 大阪のお笑いの市民権云々にもおるやろ 追加よろ

    • これもな で お笑い番組の真似だなと思えればそれで市民権なんて言う感覚を与えてしまう悟性についての反省も無しに絡みはじめたお前さんが謝る番なのは明らかにしておく

    • さっぱりわからんな 真剣に考えた時間返してほしいわ

    • 一番下が一番面白い

    • 「なんか名前がついててハラスメント」 ふわふわで好き

    • 文章だけ見ると、わかるようでわからない絶妙なナンセンスを感じてイイ 別ベクトルの今敏

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん