2020-11-25

知り合いの彼氏

ケーキ屋でバイトしてる専門学生なんだけど、専門学校の知人とその彼氏がお客さんとしてお店に来た。

わたしバイトしてるのを知らなかったみたいで、すごく驚いてた。

まり学校でも話さない子だったし、もちろんその子彼氏さんに会ったのは初めてだった。

後日学校トイレで会った。

ケーキ美味しかった〜とかどれくらいバイトしてるの?とか何気ない会話をしてた時、その子が言った「うちの彼氏全然かっこよくなかったでしょ」という言葉が引っかかってる。今も。

なんでそんなこと彼女あなたが言うの?悲しくない?

全然かっこよくないならなんで付き合ってるの?

かに、小太りで、おじさんで、全然かっこよくなかったけど。

そんなことないじゃん、あんまり覚えてないけど優しそうな彼氏さんだねって言ってごまかした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん