2020-11-23

既婚者にマウント取られてむかついたこ



彼女いないのか聞かれて1年以上いないとこたえたら「え、じゃ今年1年童貞?」といじられたこと。

おまえ結婚してない相手なら最後セックスしたのいつかきいても失礼じゃないと思ってんのかよと。

無神経なこときくなと。


早く結婚して家庭もって次のステージ行った方がいいよといわれたこ

結婚してるのが上位のステージ前提でかたるんじゃねえよ。少なくともそんなこと平気でひとに言えちゃう

お前の精神ステージが低いぜ。


今は自分結婚して家庭を持ったけど生活様式意識が変わっただけで別に人として成長はしてる感じはしないよ。

代わりに独身でいまの年齢だったときに見える世界意識は味わうことは出来ないし、

自分が選ばなかった方の人生」が今の自分人生より良いかいかとか、上か下かなんてないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん