2020-11-19

生理かいう最悪システム

股と尻から出せるものが全部出る

こんな最悪なことがあるか

真っ白なカンバスを彩る赤と茶のマリアージュやぞ

もう絵具を混ぜて汚い色を作るのが楽しかったあの頃は帰ってこないんだ

はやく卒園させてくれ

生理が始まると黄体ホルモンが減少するため、便秘症状は解消されます。その反面、子宮を収縮させるプロスタグランジンの分泌により腸が異常収縮し、下腹部痛をともなう下痢が起きやすくなります

生理中の下痢がつらい!生理の時に「お腹がゆるくなる」原因と対処法 | Lidea(リディア) by LION


もはや同じ苦しみを味わった者しか信じられないから今度宗教勧誘を受けたら「あなた股間から血を、ケツから糞を同時に垂れ流したことがありますか?」と聞き返すしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん