2020-11-17

同人って部活みたいだね

ジャンル移動してるつもりはなくて、普通に気分が乗ったらジャンルAもジャンルBもやるし 作品しか興味無かったら非公開リストに入れとくだけ もしくは名前だけ覚えておいてたまにガーっと見る 人柄とかには興味ないか

交流するのは本人が素敵だからってだけでジャンル作品はそんなに重要じゃない 当たり前だけどこっちと同じだけの興味を向こうが持つとは限らないから、探り探りウマが合うな〜と思うと嬉しい その頃には何だろうがどうでもよくなってる 作品うまくてフォロワー沢山いる人は気遣うのかツイートつまんなくなりがちだし、鍵垢とか違うところで楽しくやってるんだろう、すると舞台上の演者に話しかけるのもおかしな話だよな〜って感じ

という具合に適当にやってるとたまに変な説教される スポーツ系の部活にいた時こういう女いたな〜っと思って話聞いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん