2020-11-16

この日本公然重婚が許されている「一般男性」さんとはどんな人か

趣味芸能ニュースを視聴してると、芸能人結婚相手として「一般男性」さんという人がちょくちょく出てきます

なぜか誰も指摘しないようですが、この人は確実に重婚していますよね。私、おかしいと気づきました。

芸能ニュースを見ていれば確実に気づくことなのに、視聴者はおろか結婚する芸能人自身もそのことにどうして気づかないのだろうか。いや気づいている。

しかも、「一般男性」さんのお相手芸能人に次ぐ芸能人ばかりだという、誠にうらやましい限り。どのように多数の結婚生活を維持しているか気になるところ。

それなのに、この人は未だにどこの馬の骨ともわからぬ謎に包まれ存在そもそもなんで謎は「包まれる」のか解せぬ。謎は布かなんかなのか。謎は馬の骨でも包むのか。大きな議論を呼びそうです。

  • 一般男性について調べてみましたが分かりませんでした。いかがでしたか?

  • 大きな議論です、呼ばれそうだったので来ました。

    • ちょっと早かったね。 ブクマ付くまで待合室で待っててくれる?

  • >大きな議論を呼びそうです。 類語:一日も早い解決が待たれます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん