2020-11-16

一生魚捌く動画見てられるwww とおもってた

追いついてしまった。

2017年ぐらいか活動している料理系ゆーちゅーばーが魚を捌く動画をずっとみていた。

別に釣りもしないしもう捌かれてる魚以外買わないけどそれでも動画投稿者がスルスルと包丁を魚に入れてさばいていくのは気持ちが良い。

よく食べる魚、全然知らない魚、噂の海鮮、高級魚として名高い魚、本当に色々捌いているので飽きなかった。

それを今年のコロナ禍でテレワーク中に作業BGM代わりに流しながら見てた。

昨日の日曜日についに追いついてしまった。いや実際は2ヶ月ぐらい前に追いついていた。追いついていたがわざと別の動画みたりして追いつかないように調整していた。

だけど彼の動画ほど熱心に見れず結局昨日は2ヶ月分を一気に見た。

もうおしまいだ。毎日投稿するような感じでもない。

仕方がないので今日ブリあら炊きでも動画の見様見真似でつくってみようと思う。

もちろん銀色のやつも買って。

  • 次は谷やん見なよ

    • うーん…料理動画が見たいわけじゃないんだよね やっぱ魚を捌いているのがみたい あと谷やんのはわりと手が込んでいるなって思ってしまう

      • なるほどなあ 魚捌いてる人ほかに知らないなあ 谷やんすごいよね プラモちゃんと作る人みたいに料理する

  • 動画がいっぱいあるならまた最初から見ても気付かないぞ 三周はできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん