2020-11-16

冗談も通じん奴だるすぎw増田から出てけよw

ここ何処だと思ってんの?

増田だぞ?ブラックジョークぐらい流せないとやってけないよ?w

https://anond.hatelabo.jp/20201115160812

彼女が「生理痛バットでおなかをフルスイングされるより痛い」って言うから

原ぶん殴ったら動かなくなった。 なんで?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20201115160812

kou-qana 生理痛を大げさに言う藁人形的女を馬鹿にしつつ、暴力的言葉スカッとしつつ、原と書いて「タイポのテイでネタなんです」と「本当に腹を殴ると思ったご批判には当たらない」的な逃げを打ってる

maruX 面白がってる奴らも増田も地中深くに埋めてやりたい

tokyo44tan 暴力冗談にして逃げるな卑怯

anigoka 運営通報した

pukka3 ジョークでもこんなことを言う人間とは付き合えない。

  • これに噛みつくようなやつほど先に人を刺す 噛みついてるやつ低能先生と政治思想が一致してたやつらばっか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん