2020-11-15

anond:20201115140453

キモオタ自分が誰かに何かの審判を下される何て思ってないんだよ

常に自分だけは特別

自分だけは他人を好き勝手ジャッジできて

自分けが誰が正義で誰が悪かを決められると思ってる

かにアニメゲームに耽溺している間だけは自分好き嫌いがすべてだが

なぜかネットに触れてると相手人間であっても

アニメゲームのように「自分けが審判を下せる」立場だと思い込むやつらがいてそいつらがくそ害悪

  • それキモオタに限らず女もじゃん

  • それ、まさにフェミニストじゃん。キモオタはそうやって批評されようがもうどうでもいいって投げてるけどフェミニストはまさにおまえの指摘どおり無自覚

  • いや、思ってるよ。鬱なだけ。お前、人はみんなデフォルトで幸せだと思い込んでるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん