2020-11-12

非モテ人生を送ってきた

容姿は十人並み、あからさまに劣るほどではなかったが

コミュ力地獄だった

いつも扱いづらい人として扱われてきたし

人といるのが居心地悪いし緊張するし怖いしで

自分からも関わらなかった

年をとるにつれて意味不明の緊張は徐々に薄れ、人ともそこそこ話せるようになってきたが

そうなった時には遅かった

40歳 皆恋愛なんか皆とっくの昔に終わらせて、子供中学生高校生になってる人もいる

人生の周回遅れ

ワンジェネレーション遅れてるよ自分、と自虐で笑ったが笑えない

そんな自分が縁あって45歳で結婚した

結婚してくれた相手には感謝してもしきれない

人生半分折り返したがまだまだここからだ、がんばろう

  • おめでとう。 自分もそれまでの人生さっぱりモテなかったのが中年になってかなり若い女性と結婚できた。 奥さんまだ産める年齢なら子供は持った方が良い。 自分の方が先に死ぬし妻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん