2020-11-12

モンハンまらないどうしよう

僕は今までモンハンというものをやってこなかった

高校ときクラスの仲間がモンハンで盛り上がっているのを横目で蔑んで見ていた

冷めるんだよそういうの

就職してお金に余裕ができて久しぶりに色んなゲーム

やっている

今も昔もモンハン面白いらしい

興味がないわけではないし、世間がそれなり騒いでいるものは当たりが多い

僕も心に余裕ができてモンハンワールドプレイしてみた、やがて2時間プレイした頃だったか、つまらなくて退屈で寝てしまった。

そもそもなんで恐竜を狩らなくちゃいかんのだ

別にいいじゃん放っておけばと

一体なぜジャングルを走り回り素材を集めてモンスターを追いかけ回し倒さなければならないんだ

僕はただモンハンが好きで夢中になれる人になりたかったのかもしれない

  • モンハンではないけどゲームをやってるとき似た気持ちになる 年を取る(社会人になる?)とゲームが退屈になる理由を言語化した記事とかないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん