2020-11-11

はてなーってITレベル低いの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.itmedia.co.jp/news/articles/2011/11/news066.html

AppleSilliconの話だけど、ARMDockerイメージねぇとか言ってるけど、ラズパイで動いてるDockerはなんだよみたいな。

https://hub.docker.com/search?q=arm64&type=image&architecture=arm64

第一世代がどーのこーのとか、このテンプレ飽きたよ。

っていうか、技術者なら乗れよ。ビッグウェーブに。UNIXどーのこーのいうなら苦労しろよ。ばーか

損したらどうしようとか、ケチしかつけられねーのかアホ。90年代はイチバチでボーナス突っ込んで買ってたし、自作だって何万するGPUあるし、カメラとかiPhone目じゃねぇから

ケチくせぇんだよ。ハゲ

  • DockerはLinuxカーネルならアーキテクチャ関係なく動きそう、ということなのかな

    • いや、アーキテクチャ見るよ。 x86なりx64の奴はダメ。 なんだったらhello-worldもダメ。 でも、多くのパッケージがARM64向けのパッケージを用意してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん