2020-11-11

在宅勤務で一番風呂に玉袋や腹の垢を浮かべて無自覚だった増田を読んで

我が家では悪いなとは思いつつも彼が入った湯船に入りません。

最近までは洗剤で洗うんだしすすぎは水道水だし…と風呂の残り湯で洗濯していましたが、洗濯したにも関わらず薄めた小便のにおいやたまに薄くどくだみのようなにおいがするため、やめました。

彼の衣服単独で洗っていますが、メーカー指定通りににおいが気になる場合の分量で洗いを15分、酸素漂白剤を試す、クエン酸セスキ炭酸ソーダなど試しましたがあまり効果はなく。

洗濯したての服や週に三回洗うこともある寝具から漂白剤を使って洗濯をしても濡れた外飼いの犬のにおいがするのでほとほとうんざりさせられます

なぜ一緒に暮らすまで気づかなかったのかというと、彼はこまめにデオドラント効果のある汗拭きシートで手入れをしていたから外で一緒にいるときには汗をかいたらにおったりもするのは仕方ないよね、程度と思い込むミスを犯しました。

  • トイレのごみは女の方が100倍臭い

    • 生理は男性にはないよね? あなたが下血してナプキン使ってるってこと? 痔の血液と生理で出てくる経血はにおいが全然違うの?知らなかったよ。 生理でナプキンをトイレの汚物入れ...

      • 洋式便座の裏側に小便がはねて黄色くなったりするの気にしたことある?

  • 「アポクリン腺 ワキガ ボトックス注射」で検索

    • 腋臭でもあるけど、脇からのと身体じゅうからのと、頭皮髪の毛からのあって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん