2020-11-11

今日は不調だった

昨日の夜にストレスで眠れなくなってしまって、とりあえず抗ヒスタミン薬を40錠を3回に分けて体調悪いのか眠いのか分からいかんじにして寝た。

朝起きて胃がみちみちする。むかむかする。しんどい

インスタントコーヒー牛乳入れた飲み物を飲んで、どんどん胃が辛くなってしまった。

いつもだったらベッド寝て回復するんだけど、天気が良かったから朝からテンション上がってお布団干して、シーツ干したから寝れるところがなくなっちゃってリビングにある椅子に座ることしか出来なくてずっと復調せずだった。

夕方になって乾いてやっとベッドで寝れると思った時に、吐いてしまった。食べてないから胃液(?)がだらだら出るだけ。オーバードーズしたら5時間以内くらいで吐くのに今回はスパンが長くて嫌にやるなーって思って水いっぱい飲んで終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん