2020-11-11

アニメヒプノシスマイク」第6話を見た感想

今回から遂にディビジョンバトルが開幕!

ディビジョンがディビジョンバトル開幕に備えて動き出す。

第6話と話も進んできたので1度各ディビジョンの紹介をトムがする。

乱数くん中王区との通話聞かれたらマジでヤバいのに鍵もかけずに…流石に危機意識無さすぎでは。

寂雷先生市ヶ谷釣り堀でちょこんと釣りしてたの可愛い

-----------

色んなことがあって運命塚さん登場。Buster Bros!!!(以下「バスブロ」とする)を応援する様子。久しぶりの登場だし活躍するんだろうな!!!

…。

……。

……………………。

!?運命塚さんの出番は爆弾ビビって二郎に早く探せって言われてヒェェってなっただけ!?本当に何しに出てきたんすか!?尺稼ぎ!?運命塚さんは尺稼ぎの運命を背負って生まれてきたの!

トムの活躍もありバスブロが爆弾魔を追い詰めるが変電所が爆破されれば停電が起きてディビジョンバトルが行われなくなる!頑張れバスブロ!!

ってえ!?バスブロのラップで爆発起こってる!?危なくね!?これもうどちらが爆弾魔か分からねぇな…。

結局トムと愉快な仲間たちのお陰で爆発は阻止。良かった良かった。

一郎の爽やかな性格中の人性格の良さから来てるのかもね。

そんな訳で第6話も面白かった!また来週!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん