2020-11-09

ヒゲ脱毛経験相談に乗ってくれ頼む

脱毛サロン皮膚科じゃない)で話聞いてきた。

脱毛レーザー脱毛の2種類(厳密にはニードル脱毛があるから3種類)があって、このサロンは光脱毛のみ。レーザー脱毛と光脱毛の違いが知りたかったが、聞いてもレーザー脱毛の方が照射範囲が狭く肌にダメージが大きということと、肌負担が低いため月一で投射できるという光脱毛メリットしか教えて貰えなかった。そこが引っかかった。

本当に光脱毛の方がレーザー脱毛より良質であれば、どこでもレーザー脱毛じゃなくて光脱毛採用しているはず。

相手仕事だし、契約させなきゃ飯食えないから仕方ないんだけど、なんかモヤモヤして契約検討すると伝えて帰宅

今度別のところでレーザー脱毛説明を聞く予定だけど、ヒゲ脱毛経験者の経験談とか都内おすすめヒゲ脱毛おすすめのクリニック教えてくれ。頼む。

  • 絶対に医療脱毛にしろ 絶対にだ

  • 光脱毛は意味ないので有名な詐欺臭いやつだな 悪いこといかんからこの手のやつは最王手のやつか エビデンス取れている医療系のやつにしとけ

    • 俺は得体の知れないやつのアドバイスじゃなくて 実際ヒゲ脱毛した事あるやつの具体的な体験談が聞きてえんだよ

  • レーザー脱毛は明確に毛の細胞を壊すので医療行為としてみなされるから、医療機関でしかできない 光脱毛も毛の細胞を壊すけど、光の方向性がバラバラでその分効果が薄い 医療行為に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん