2020-11-08

撮り鉄暴言動画が癖になる。

撮り鉄暴言を吐いている動画を観るのが、癖になる。

ほかの撮り鉄に「どけ!」とか何とか叫んだりしてる動画を観ていると、何故か気持ちスカッとする。

 

フレームに入った他の撮り鉄暴言を吐いたり、通りかかった駅員さんに暴言を吐いたり、

通りかかった市民に絶叫してみたり、ライトなど期待どおりではに車両に消灯操作を迫ったり、

そんな傍若無人俺様な行動をする一方で(もちろん別の人なんだけれども)

警察の警備車両無視しても暴言は吐かないのが面白い

  

警察密着取材をで「若者たちは、なぜ暴走行為に明け暮れるのか」みたいなナレーションついて

暴走族を取り上げているテレビ番組も好きで観ていた。

 

何で癖になるのか分からないけれど、ストレス溜まると観ちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん